Arche Age 弓が職業の方にはオススメの駆乗ペット

どもっす!明日がホワイトデーなのすっかり忘れてた!w

男の方にはとっては大事な日ですな

・・・バレンタインにチョコを貰ってなきゃいけないけどw

てか、ホワイトデーもそうだけど、明日は友人の誕生日や

ホワイトデーと一緒の誕生日なんです

そういえばその友人には彼女がいて

彼女に「ホワイトデーと一緒だからついでに誕生日プレゼントとホワイトデーで一緒にクッキーを焼いたから食べて」って言われた聞いたな

あれだな。クリスマスと同じ誕生日と一緒やな・・・w

出来れば男目線からは別々が良いですよねw

作る方も大変だけど、別々がええよ・・・w

 

ミラージュエルク

f:id:kitigaiitifangu:20180313205416j:plain

「ミラージュエルク」

通常のエルクよりも少し早いのか

( ^ω^)・・・

まず通常のエルクを俺は知らないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180313205512j:plain

これ通常のエルクと比べたいなw

でも、持ってないからしょうがないか

それにしても綺麗な毛並みだな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180313205519j:plain

縦にデカいな

森の中で走ってたらカッコいいだろうな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180313205535j:plain

走ってる所だけど、ちょっと撮るのに失敗しちゃったな

見えずらくてすみません<(_ _)>

 

f:id:kitigaiitifangu:20180313205939j:plain

では、スキルの紹介

なぜ弓の職業に合うかと言うと

スキルほとんどが弓に関係するからです

優雅なジャンプ以外のスキルは全部弓のスキルです

だから、弓の職業に合うのです

ちなみに優雅なジャンプはこちらです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180313205525j:plain

( ^ω^)・・・

全然優雅じゃない!w

写真だからそう見えるかと思いますが

実際に見ても全然優雅じゃなかったんです!w

ただ飛んだだけ!ww

これなら普通のジャンプと変わらないわw

 

でも、森の中で弓の職業の方だったらとても良い駆乗ペットです^^

いちいち森に行かなきゃいけないのか・・・w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー