Arche Age 大型アップデート来たーーー!!!

どもっす!昨日はちょっと用事があってブログが出来ませんでしたw

ずっとやる事があって休む事を言おう言おうっと思っていたんですが・・・

そのままばたんきゅーしてしまいましたw

すんません!w

そして昨日はメンテナンス+大型アップデートだったんですよ?!

本当は昨日からやりたかったけど、しょうがないよね

その前に大型アップデートの内容をだいたい見たけど

今の俺では出来る奴ないと思うんだよw

( ^ω^)・・・え?

 

深海に眠る方舟

f:id:kitigaiitifangu:20180315185411j:plain

これアップデートが来る前から予告としてサイトにあったんで

ほんの少しだけは目を通していたんですが

メインとしてはこのSSにデカく映ってる舟が追加されたぐらいで

あと他は変わった所が無いと思うんですよ

 

なので、今回は見る方と一緒に今回の大型アップデートを確認していこうと思いやす!

ブログの編集をしながらやっとちゃんとサイトを見るのかw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315185705j:plain

これが大型アップデートで追加された舟

「亀甲船」

どこが亀なのかわからんなw

(* ̄- ̄)ふ~ん

簡単に言えば旧大陸を守った伝説の船でこれはめっちゃ早いしめっちゃ強いって事か!

↑めっちゃ適当だな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315185922j:plain

これは中ですな

(・_・D フムフム

簡単に言えば屋根と壁があって、さらに防御モードに変形したら全部シャットアウトして敵の侵入を防ぐのか!

すげーな!!!

え?めっちゃ強いじゃん

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315190239j:plain

これ戦闘風景かな

(・_・D フムフム

簡単に言えば衝突で攻撃力と防御力が上がって、さらに移動速度も上がって相手に隙を与えないのか

火炎放射もするのか?!

すげーな!!!

かっけなー!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315192722j:plain

それでこれが入手方法か

・・・何か読めない漢字のアイテムを10000個用意しなきゃいけないのか?

やっぱり強い分入手は困難だな・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315192854j:plain

雑貨商店に外見変更アイテムが販売されるようになったのか

アイテムモール(課金)でも販売か

これでもいつでも外見変更が出来る!

でも、ちょっと高いなーw

性別変更でも200金か

性別は変更する気はないけど、外見は変更したいなって思ってるからいつかは欲しいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315193234j:plain

これは何かのクエストのバフ紹介かな?

これさすがにわからんw

エストをやっていないから説明が出来ないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315193335j:plain

アップデート記念イベントか

これは嬉しいな

2つもあるのか

(・_・D フムフム

この2つに関しては明日か明後日に紹介します

次のブログはこれとは別の内容なのでw

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

ファング的にはキャラメイクコンテストが気になるなw

まさかあの雑貨商店にあるアイテムを使う気じゃないだろうな・・・

俺今貯金してるんだからね!

少ないけどw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー