Arche Age ヘンディ宛に運営から手紙が来た!

どもっす!今日めっちゃ外温かかったんだけどw

今日の朝から用事があって出かけていたんですが、めっちゃ温かかったんですよ!

まだ北海道は雪は残っていて寒い時期なんですが

今日は珍しく温かくてちょうど良い気温でした

散歩にピッタシだったけど、昼は昨日アーキエイジ出来なかった分したかったのでアーキエイジの生活を優先にしました!w

皆さんは外が良い天気だったらゲームの生活かリアルの生活どっちを優先にしますか?

リアルの生活は一人で過ごす事を条件で

 

運営からの手紙でテンション上がる

ヘンディに用事があったからヘンディにログインしたら

2通の手紙が来ていたのです

ファングから送った記憶が無いしさらにヘンディでは交易していないから手紙は来るはずがない

では、誰から・・・?

 

まずは1通目から

f:id:kitigaiitifangu:20180315202709j:plain

運営から?

ほうー冒険に役立つ為にアイテムを送ってくれたのか

感謝感謝です

でも、ヘンディはサブキャラなので冒険する予定は一切無いです!ww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315202840j:plain

もらったのは「経験値追加獲得スクロール」です

経験値を多く貰えるアイテムです

あーこれ帰属だからファングに送れないか

帰属とは

簡単に言えば自分しか使えない事w

取引も不可だからオークションに販売も出来ない

しょうがないこれはNPCで売るか

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315203143j:plain

2通目です

おー新たな冒険家の為のプレゼントか

さらに1日1回経験値が20%増加するポーションが貰えるのか

感謝感謝

だから、ヘンディは冒険しないんだって!ww

残念ながらしないんだってww

ヘンディやるんだったらファングを優先にやるわw

 

5つもプレゼント貰っちゃった^^;

全部紹介したら長くなるので今日は2つだけ紹介します

f:id:kitigaiitifangu:20180315203439j:plain

5つ見た中でわかるのは「衣装」と「アクセサリー」と「経験値スクロール」と「駆乗ペット」と「グライダー」

じゃー今日は衣装とアクセサリーを紹介します

次紹介する時はペットとグライダーです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315203636j:plain

「実力のある冒険家」

名前ダサいw

でも、外見は中々良いですな

これは外見だけを変更にするので装備して損はないです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315203642j:plain

近くで見たらこんな感じ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315203933j:plain

さらにこの衣装を装備してる限り

バフが付くんです!

ほとんど増加や・・・ww

めっちゃ便利だけど

冒険しないんだよ~!w

期限は1か月

結構長いなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180315204230j:plain

こちらはアクセサリー

こっちもほとんど増加してくれるんでとても便利ですね

 

なんか冒険しないのが申し訳なくなってきたな・・・w

でも、ヘンディを冒険させるんなら金策をした方がましだから

しょうがないんだよ!w

 

普通にこのプレゼントファングに欲しいわw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー