Arche Age オンラインで初めて木を登ったw ※ちょっとした小技紹介

どもっす!今日は何か目がショボショボするな・・・w

昨日結構早めに寝たけどなー

早めに寝たって言うけど、深夜だけどねw

それでも今までよりは早めに寝て朝起きるの辛くなかったけど

昼あたりから目がショボショボしてきた・・・

今も多少してるな

うーん目薬したら治るかな?

( ^ω^)・・・

その前に家に目薬あったけ?w

 

木登りだけど、登ったの竹だよw

f:id:kitigaiitifangu:20180318194809j:plain

夜で見えずらいですが竹を登っておりますw

やり方は凄い簡単ですよ

Gを押せば登れるので

木登りが出来るのはアーキエイジが初めてですな

他のゲームでは木登りはなかったはず

僕もした覚えないし

 

f:id:kitigaiitifangu:20180318194813j:plain

登ってる時のファングですw

なんか・・・

覗きをしようとしてる人みたいだなw

 

ちなみに登れる木は「竹」「松」「杉」だったかな

他にもあったはずです

登れる木を見つけたら登ってみて下さい

以外と良い景色が見えますから^^

 

そして小技の紹介

f:id:kitigaiitifangu:20180318200400j:plain

一番最初にあるID「ハディル農園」です

ハディル農園にある家の屋根にいます

本当は登れないはずなんですが

 

f:id:kitigaiitifangu:20180318200642j:plain

家の後ろにある坂の〇がある所から

使命のスキル「バックフリップ」を使えば確率で成功しますw

ただそれだけの小技ですww

 

これで終わるのは何か嫌なので景色の写真を紹介します^^

f:id:kitigaiitifangu:20180318201036j:plain

「ホークハント高原」

の村の早朝です

たまたま用事があってテレポしたらめっちゃ良い朝だったので撮りましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180318201040j:plain

山と太陽がベストマッチや

デスクトップの背景画像にしてもええなw

・・・やっぱいいやw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180318201044j:plain

そしてこれは僕が暮らしてる「虹の原」の村の夜空です

桜はフレンドの方が植えた桜です

これ初めて夜空見た時はめっちゃビックリしましたよ

オーロラが綺麗だしなんか地球みたいな惑星があるし桜とベストマッチしてる

一番良い景色じゃないかな?

僕は一番好きです^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー