Arche Age アバターを極めろキャラメイクコンテスト!!!

どもっす!アバター作成は細かく時間をかけてやるタイプですw

PCゲーム以外でもアバター作成が出来るゲームは多数あります

だけど、細かく出来るのはやっぱりPCゲーム!

顔の形や体重や身長や目の色などなど

本当に細か~い所まで作成する事が出来ます

ゲームによってねw

今日はそんなアバターがメインのイベントの紹介です^^

 

キャラメイクコンテスト

f:id:kitigaiitifangu:20180319202416j:plain

やるかやらないかはやり方次第w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180319202604j:plain

募集期間と投票期間がありますな

これは日にち間違えないようにしなきゃw

募集出来るのは一人2つまで

 

f:id:kitigaiitifangu:20180319202609j:plain

一通り見た所難しい所は無いのかな?

イベントだからそんな難しくしないですよねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180319202905j:plain

そして気になる賞品!

なんと・・・ウェブマネー」!!!

そしてトロフィーもあります

最優秀賞は「30000円」

優秀賞は「10000円」

これはすげーwww

万円もあったら課金しほうだいだwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180319202909j:plain

最優秀賞と優秀賞に選ばれなくても

銅賞と投票得点でデルフィナードの星10個がもらえます

優勝しなくても特典が貰えるのは良いですな~^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180319202916j:plain

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

僕はアバター作成時間は1時間くらいかかりますw

そしてよくするのはオッドアイと高身長と髪の毛を黒か灰色にします

アバターはリアルの自分とは違う理想の自分が出来るから良いですよね^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー