Arche Age ミラージュタレの色違い

どもっす!目が重たいな・・・w

PCのし過ぎかな?

そういえば全然外出してないなー

友人は皆用事があるから全然会えないから一人で行ってもなーw

外寒いし

でも、運動しなきゃアカンし

うーん(゜_゜>)

いつか外出するかw

 

ミラージュタレ(赤)

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑もう一か月も前に投稿した一番最初のペット紹介です

その中で期限なしで得た「ミラージュタレ(黒)」を紹介しました

そしてあれから月日が経ち

記念ボックスでまさかのミラージュタレを得たのですw

期限付きだけどね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180320213133j:plain

「ミラージュタレ(赤)」

アイテム説明にも書いてありますが

僕が持っているミラージュタレよりも少しだけ早いです

色が違うだけで速さは変わるのか?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180320214026j:plain

本当に色が違うだけで、他変わってる所はありません

 

f:id:kitigaiitifangu:20180320214032j:plain

いちようこれは乗ってる姿だけど、ミラージュタレがデカすぎて俺が見えない!w

ミラージュタレは顔がデカいの特徴だからなーw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180320214037j:plain

お、やっと見えたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180320214046j:plain

スキルはこんな感じ

僕が持っているミラージュタレと同じスキルです

結構便利なスキルが多いんですよ

「バックフリップ」は後ろに一気に下がる事が出来るスキルだから

誰かに襲われた時に逃げる時には便利

 

「主人の脱出」はその名の通りにペットだけ残して自分だけどこかにワープしますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180320214050j:plain

そして一番便利だったのは「ハイド移動」

ペットと自分がハイドになって移動する事が出来るんです

走る事は出来ないけどねw

ハイド・・・姿を消す

 

f:id:kitigaiitifangu:20180320214055j:plain

最後は走ってる姿です

汗マークを付けたら焦って走ってるみたいだなw

やっぱり顔がデカいな!w

 

僕が持っているミラージュタレは今は倉庫にいますw

いつか外に出して散歩に連れて行ってやるか!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー