Arche Age 宝石の名を持つグライダー

どもっす!今日エンタの神様が放送されてますね^^

エンタの神様が大好きなんです!!

小学の頃から見ていて一番好きな芸能人は「陣内智則」さんです^^

落し物センターのネタが一番面白かったですw

もし良ければ調べて見てみて下さい^^

めっちゃ面白いですから!w

 

エメラルドバタフライ

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑今まで紹介したグライダーです

今日で5つ目か

以外と多く紹介していたんだなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180324191633j:plain

「エメラルドバタフライ」

これは~上級グライダーなのか中級グライダーなのか

どっちかわからんなw

期限は1日です

レベルアップ記念ボックスで貰えるグライダーです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180324191640j:plain

いやー撮る場所失敗したw

これ野原で撮るもんじゃないなw

エメラルドバタフライの色は緑で野原も緑だから

かぶっとるや!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180324191647j:plain

裏はこんな感じです

裏も緑色なんだ

だから、エメラルドバタフライって言うのか

エメラルドグリーンってなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180324191652j:plain

スキルはこんな感じ

これと言った新しいスキルはないな

 

なので、スキル「グライダー煙幕」に使う道具を紹介します

f:id:kitigaiitifangu:20180324191656j:plain

雑貨商店のNPCから買う事が出来ます

値段は1金50銀です

まあー高くないけど

1個消費してスキルを使うんだったら何個も買うのが勿体ないなw

だから、ファングは

一回も使ってない!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー