Arche Age ロバと猫を育成する!

どもっす!今日めっちゃ暑かったですよ!!!

朝起きたら汗が出てたわw

まだ冬なのに夏並みに暑かった!

窓見たら庭にあった雪がほとんど溶けていたので

そうとう今日は暑かったぜw

まあー4月からは春になるから

もう冬も終わりを迎えてるんだな

早く温かくならないかな~

 

猫が可愛いすぎるw

f:id:kitigaiitifangu:20180329203701j:plain

可愛い~^^

こう見えても戦闘ペットですw

「キジネコ」

エストで入手しました

誰でも出来るクエストなので、誰でも入手出来ますw

キジネコの他に2種類の猫がいたんですが

それは忘れてしまいましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180329203709j:plain

水と成長の果実があればすぐに成長します

水は井戸にあって

成長の果実は馬小屋に売っている成長の種を植えれば入手出来ます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180329203713j:plain

気付いたらこんな姿にw

最初はあんなに可愛かったのに

大人になったらこんなキリッとしちゃって・・・w

この子が初めての戦闘ペットです

今でも一緒jに戦っていて心強い相棒です^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180329203718j:plain

こっちは「ロバ(黒)」

ロバは蜃気楼の島で買いました

デルフィナードの星5個で買えます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180329203728j:plain

黒以外にも白や灰色や茶色

合計4種類のロバが販売されています

 

f:id:kitigaiitifangu:20180329203736j:plain

( ^ω^)・・・

え?w

子供の時は灰色だったのに

大人になったら一気に黒になったww

毛が増えたのか?

この子は交易品を運ぶ時に乗っているので絶対に必要ですw

僕にとっては^^

 

キジネコとロバの詳しい紹介は明日?しようと思います

先にロバかな

本当にアーキエイジはペットが多くて良いわ^^

こんなに多いのは初めてやわw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー