Arche Age 課金限定!!! 春の駆乗ペット~

どもっす!一昨日は久しぶりに高校に行きました

一昨日だったかな?また曜日感覚と日にち感覚ずれてるw

約1か月ぶりに高校に行きましたよ~

まだ春休みだったから生徒とか先生は少なかったですが

担任の先生には会えました^^

久しぶりに会って先に言われたのは「また紙伸びたね。伸びる早いんだねw」っと言われましたw

確かに伸びるの早い方なんですよ

前髪が伸びるの早いから目にかかって痛いw

寝ぐせとかも酷いから困るな・・・

でも、髪をいじる時は長くて良かったと思う^^

 

春限定駆乗ペット

f:id:kitigaiitifangu:20180405191707j:plain

春だけ限定として「ピンクワンダーラビット」が発売されます!

普通のワンダーラビットのビンクバージョンですな

普通のワンダーラビットも課金で売られております

期間は

4月4日(水)~4月18日(水)

昨日のメンテナンスで追加されました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405191712j:plain

どうやらサイトで見る限りではピンクワンダーラビットだけで売っているのでは無く

パッケージとして売っているらしいです

それを買えばピンクワンダーラビットとその他のアイテムが貰えるようです

あ、あとピンクワンダーラビットしか装備が出来ない装備もか

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405191717j:plain

それでこちらがそのピンクワンダーラビットです^^

本当にめっちゃピンクだなw

可愛いなw

そして以外とデカいんですよ

フレンドが普通のワンダーラビットを持っているんですがファングと比べたらファングの身長よりも少しデカいんですよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405191721j:plain

ステータスとスキルです

スキルは普通のワンダーラビットと同じです。変わってる所は一個も無いw

ステータスはちょっと違うのかな?

そこはわからないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405191725j:plain

そして装備したらこんな感じ

なんか赤ちゃんみたいなだなw

ウサギ好きな方にはオススメです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405191730j:plain

イーストエッグが8種類販売されています

これは個別で売られているのかな?

1個1個効果は違うので自分にあったエッグを買えばええですな

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405191734j:plain

そしてアーキエイジで有名な着ぐるみですw

「桜ヤタフレンド」

本当にどこ行っても着ぐるみを見るw

色々な人がめっちゃ着ぐるみ着てますよ!

エモートでダンスが踊れるようになるのか

 

男性

f:id:kitigaiitifangu:20180405191802j:plain

 

女性

f:id:kitigaiitifangu:20180405191806j:plain

着ぐるみ系は男女とも着る事が出来ます

そのかわりに頑張って作った自分が見えませんがw

まあーそれが着ぐるみですもんね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405191811j:plain

でこっちは「桜フェピーフレンド」

フェピーの着ぐるみはあまり見ないな

ヤタの着ぐるみはめっちゃ見るけど

フェピーの着ぐるみは見ないな

こちらもダンスのエモートを得ます

 

男性

f:id:kitigaiitifangu:20180405191819j:plain

 

女性

f:id:kitigaiitifangu:20180405191827j:plain

桜だから2つともカラーはピンクですな


archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

春だからピンク系が多いなw

僕は買う予定は一切ないな^^;

着ぐるみはそこまで好きじゃないしペットは可愛い系好きじゃないしw

今回は本当に欲しい奴はないな

そのかわりに進撃の巨人アバターは欲しいぞ!!!

 

次のブログもお楽しみに^^¥

・・・疲れたw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー