Arche Age やったぞ やったぞー!ゲットしたぞーーー!!!

どもっす!今日雪が降りましたw

もう4月なのにまた北海道は雪が降りましたw

そこまで多く振ってないけど、ちゃんと雪が降りましたな←?

昨日から公式サイトで過去のアーキエイジのイベントを見ているんですが

やっぱりどのオンラインゲームも一緒で過去にやったイベントとかをやったのが多いですな

初イベントってのが少ないですよ

あとは課金アイテムを再発売とか

アーキエイジでは課金アイテムや課金衣装でも

いくら課金でもゲームの中で販売する事が出来ます

そして今日はそんな僕が欲しかった課金衣装がゲーム内で売っていたので

それを買う事が出来たのでそれを紹介しやす!!!

 

漆黒の忍者

f:id:kitigaiitifangu:20180406212929j:plain

衣装とは

その名の通りに装備とは違く戦闘と関係なく

オシャレの為にあるんです

衣装を着たまま戦う事出来るからオシャレをしながら戦闘が可能なんです!

ほとんどの衣装は課金で買います

ですが、さっきも言った通りにゲーム内で販売される事もあるので

課金が出来ない方や金が無い方はゲーム内で買います

まあー絶対に売ってるわけではないので、その場の運ですなw

僕は課金ではなくゲーム内で買いましたよ

残り少なくてそこそこ高かったから危なかったぜ・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180406215031j:plain

これがめっちゃ欲しかった「漆黒の忍者」です!!!

どうですが?!

この黒!!!

この渋さ!!!

ファングにピッタシ!!!

俺好み!!!

もうー最高でしょwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180406215036j:plain

近くで見たらこんな感じ

ファングのチャームポイントである目の傷がちゃんと見えますw

腕に刃物みたいの付いていますがこれは何も戦闘には役に経ちません

衣装は本当にオシャレの為ですから

 

f:id:kitigaiitifangu:20180406215040j:plain

走ったらこんな感じ

走り方はやっぱりどの衣装や装備しても変わらないですな

せっかく忍者着たんだから忍者ぽい走りをしたらもっと良かったなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180406215047j:plain

衣装を脱いだらこんな感じ

これが今ファングが装備している防具です

これも全然悪くないです

これも気に入っています^^

でも、いずれは強い装備を見つけてこの装備とお別れするんだな・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180406215051j:plain

近くで見たらこんな感じ

こっちは完全に顔を隠していますな

見た目だけで判断されたらどこかのレッドプレイヤーだなw

レッドプレイヤーとは

簡単に言えば人を殺しまくって奴の事

犯罪者って事ですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180406215057j:plain

いちようこっちも走った時を

漆黒の忍者以外にも

欲しい衣装があるからこれからも金策も頑張らなきゃなw

勿論ゲットしたら紹介しやすよ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180406215101j:plain

おまけとしてバグ写真です

NPCが宙に浮いていますw

このバグは3日間ぐらい続いたかな

今は元に戻っているけど

最初見た時は面白かったなw

 

オシャレは大切ですよ・・・!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー