Arche Age やべ~雨が降って来たぞ!

どもっす!・・・寒いな

今ブログの編集をしているんですが

なんか寒いんですよ

いつもよりも

ストーブは付けているけど

寒いんですよw

まあー半そで短パンで編集してるから

それで寒いのもあると思うけど

( ^ω^)・・・

なんか違うな~

ブルってする感じ

ε- (´ー`*)フッ

 

雨の中頑張った

炎の丸太入手の話の続きです

丸太を船で運んでいたら

いきなり雨が降って来たんですよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180416220625j:plain

ね?

雨でしょw

アーキエイジであまり雨は来ないんだけどな

海は来やすいのかな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180416220722j:plain

近くで見たらこんな感じ

てか、これ雨って言うより台風じゃね?w

雨が降ったせいで前が見えずらくなった

ここまでリアルに再現されているとは

さすがアーキエイジだ!!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180416220744j:plain

ま~だ雨が続くんです

距離が遠いのにさらに雨が降って視界が見えなくなるとはとんだ災難だな

あと船で釣りをする事も出来ます

雨と関係ないけどw

大物釣りも船で出来るんだっけ?

動画で見た事があるから出来るはず

でも、大物釣りの船は作るのにすごい材料必要そうだなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180416220750j:plain

遠くで見たらこんな感じ

雨が降ってもちゃんと海なんだな

↑?

ちなみにこの船はレベルアップ記念ボックスで入手した期限付きです

ちゃんとした船を入手するには蜃気楼の島に行ってデルフィナードの星で交換する必要があります

材料は多いから作るの難しいけどねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180416220755j:plain

最後はフレンドのVとらとらVとツーショットw

操縦してるのはファング

とらとらはモブや海賊が来ないか見張り役をやってくれました

船の操縦をそこまで難しくないので大丈夫です

とらとらの方がなんか船の操縦者に似合うなw

 

まだ続きはありますのでお楽しみを\^^

本題に炎の丸太の話していないしww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー