Arche Age 炎の丸太の使い道

どもっす!昨日電工ナイフって言う道具の実習をしました

ナイフで電線を切る作業をしたんですが

それが中々難しくてw

今日もやって少しはコツを掴みました

初めてナイフを使うと親指が痛くなるんですよ!

親指をめっちゃ使うのでその分痛いんですよw

慣れれば痛くなくなるようですが

今でもまだ痛いですw

爪が長いとか関係なく普通に使っていて痛いんです

でも、楽しい^^

 

炎の丸太を使ってみよう

炎の丸太だけ使う事は出来ません

炎の丸太ととあるアイテムを使って利用するのです

それがこれです

f:id:kitigaiitifangu:20180417202519j:plain

「輝く強化石火鉢」

入手方法はオークションしかわかりませんw

たぶんオークション以外で入手する事は出来るんですが

オークションしか買った事がありません

今だったら1個だいたい50銀で売っていて

それが数別々で売っています

 

f:id:kitigaiitifangu:20180417202815j:plain

設置するとこんな感じ

なんだろう

ちょっとカッコよく見えるw

畑に置くのは何か変な感じするけどw

 

そしてこれを設置したらここで炎の丸太を使うんです

それで時間を待ったら

f:id:kitigaiitifangu:20180417205936j:plain

なんか宝石みたいのが出ますw

これが「強化石」です

強化石と炎の丸太を獲る事が出来ます

 どららを獲るかは本人次第です

どちらも金策に出来るし

必要な材料ですから

強化石はその名の通りに武器や防具を強化するのに必要です

材料の炎の丸太は車やグライダーを作るのに必要です

乗り物を取るか武器を取るか

それはあなた次第

やりすぎコージーみたいだなw

一度やってみたかったんだww

 

aa-kinsaku.com

↑参考にしたサイトです。

わかりやすいので見てみて下さい^^

 

やっと今日のブログが出来るのかw

と言っても炎の丸太の話は終わったけど

丸太の話のおまけ話になるけどねw

それでもお楽しみにを^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー