Arche Age 進撃の巨人イベント来た来た来たーーー!!!

どもっす!バイクの講習行って来ましたw

いや~やっぱりバイクって良いっすね

原付免許を取るんですがスクーターで遅いイメージでカッコ悪いイメージもあると思いますが

そんな事はありません!

普通にカッコいいスクーターあるから!

実際に買って貰いましたw

そして結構出るからね!

速度がw

まあー初めて乗ったから説得力無いけど

全然いける

そこから少しずつ自分の乗りたいバイクに乗るのよ

ε- (´ー`*)フッ

 

進撃の巨人イベント

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑そこそこ前に紹介したイベント予告です

そして今日!

進撃の巨人イベントが開催されるのです!

f:id:kitigaiitifangu:20180418200337j:plain

「巨大モンスターを駆逐して実力を証明せよ!」

何と初めてアイテムコードを使う事になりました

イベントをするにはね

入力する事で「自由を探し求める者の痕跡」が貰えるんです

これは称号と交換するのに必要です

今回のイベントでは課金のアバターと限定称号がメインとなっているそうです

課金アバターの紹介は最初に貼ったブログをどうぞw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180418200341j:plain

期間は今日から5月2日まで

まず最初に1日に1回メールが来ます

それを受け取る

そこからクエストを受けます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180418200346j:plain

あとは指定された場所まで行って皆と協力してモンスターを討伐!

ここは巨人みたいなモンスターが良かったなw

たぶん写真のモンスターが討伐するモンスターだと思うから

そこがな~w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180418200351j:plain

そして溜まった痕跡を蜃気楼の島で称号と交換します

ちなみに称号には効果はありません

もしファングが取るとしたら調査兵団の証」かな

その為にはクリア数2万5千回って・・・

まあー一人ではなく全サーバーだからたぶん行けるでしょw

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです。

 

その前に今は免許の試験勉強に集中したいのにこんな興味が出るイベントが来るなんて・・・

悲しい!ヒドイ!

いや、別に酷くはないかw

やれたらやろうw

そしてまだ進撃の巨人に関する情報があるからお楽しみを!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー