Arche Age レ、レ、レベルがーーー!

どもっす!ゴールデンウィークが始まりましたねw

皆さんはゴールデンウィークどこかに行きますか?

僕は・・・

行きません!!!

たぶんねw

今の所はそんな遠くに行く予定は無いので

もし行くとしたら~

普通にドライブでもええな

まったりとゆっくりと飯を食べたり景色を見るだけで

十分楽しいな^^

お金さえあればね!!!www

 

レベルが変わった・・・?

f:id:kitigaiitifangu:20180428201521j:plain

(。´・ω・)ん?

1?

いいえw

これはただの1ではありません!

アーキエイジではレベル55までしか上がりません

ですが、とある事をする事でさらに上のレベルに上がる事が出来ます

 

それを「継承者」と言います

ファングの場合は継承者1となります

継承者7になれば立派なカンストとなります

カンストとは

レベルマックスですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180428202039j:plain

継承者になる時にムービーが流れます

これは~

どこだ?w

この塔が光って

 

f:id:kitigaiitifangu:20180428202112j:plain

ファングに舞い降ります

( ^ω^)・・・

舞い降りますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180428202226j:plain

腕に1が出てますね

たぶんこれから継承者が上がるにつれて腕の数字が次の数字に変わるんだな

見よ!!!

このキメ顔

犯罪者みたいだなwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180428202218j:plain

最後のシーンでは背中に一瞬だけ羽が生えます

羽の意味はなんだろう?

今回は羽がうっすらに写ってなるけど

次は絶対に撮ってみせるw

 

明日は継承者になる方法を説明します

お楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー