Arche Age 継承者になる方法

どもっす!昨日久しぶりにハチに会いましたw

クマバチだったかな

ハチが来たって事は本格的に春が来たんやな~

春の夜はめっちゃ寒いですw

夏の夜波に寒いのです

さすが北海道

( ^ω^)・・・

 

継承者

昨日継承者になった事を話したので

今日は継承者になる方法を説明します

難しくはないので大丈夫です^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180429202636j:plain

まずこれをゲットして下さい

「超越した継承者の照明」

これが1つ上がる為に5個必要です

なので、結局は7まで上がるので

合計35個必要となります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180429202657j:plain

買い方は生活ポイントで買えます

値段は4000

エストをやっていれば簡単に溜まります

5個買うとすると

2万かかります

( ^ω^)・・・

合計の金額見たら高いなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180429202702j:plain

そして証明の準備が出来たら

レベルが55でもうこれ以上が上がらないまで経験値を貯めます

最大まで溜まったら

ゲーム画面の一番右下にある「スキル」を選択します

 

f:id:kitigaiitifangu:20180429202706j:plain

そしたらスキル画面が出るので

赤で囲っている所を選択して下さい

 

f:id:kitigaiitifangu:20180429202710j:plain

そしたらこんな画面が出ます

上矢印のマークを押す事で継承者になれます

 

たったこれだけw

・アイテムの準備

・経験値をマックスまで貯める

・そして使う

これだけでなれます

手順だけ見たら簡単そうに見えますが

経験値を貯めるのに苦労しますw

まあーこれはどのゲームも同じシステムなのでしょうがないですよね

アイテムはとにかくクエストをして貯めるしかないです

アイテムも経験値をとにかく貯めるのみ!w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー