Arche Age 桜イベントで何が手に入るか?!

どもっす!・・・桜が咲きましたねw

でも、俺が見た花って桜だったのかな?

あれ桜だよな?w

ハイビスカス?梅?菊?

う~ん

桜だよな?

なんか道端に桜に似た花が咲いていたんですよ

ちゃんと木だったし

あれ桜だよな?ww

 

桜イベント交換アイテム

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑桜イベントの交換アイテムの紹介です

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502185925j:plain

アイテムって言いながら全部家具やしw

交換に使う制作台はイベント会場にあります

イベント会場が知りたい方は上に貼った僕のブログを見て下さいm(_ _)m

完全に宣伝だw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502185929j:plain

本当はこれを1枚目の写真とくっつけようと思っていたんですが

なんか失敗してしまいましたw

少なくても1枚の交換アイテムがあるけど

( ^ω^)・・・

いらね!!!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502185934j:plain

「我儘な桜の扇子装飾」

コイン30枚で交換です

交換アイテムの中で取引が出来る物と出来ない物があります

これは出来ます

そしてさらにこの扇子には隠された秘密が・・・

秘密ではないなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502185940j:plain

なんとUCCが出来るんです!

前にも説明した事があると思いますが

UCCとは自分の好きな画像や自分で描いた画像を貼る事が出来る

だから、自分だけの扇子を手に入れる事が出来るんです!

いや~センスイイネ~

扇子だけに

*1ヶラヶラ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502185945j:plain

「千本桜の大樹」

コインは50枚

高いな!

おー桜や

これは良く見かけますな

日本人で桜が嫌いな人はいませんからね^^

取引は可能

てか、座れるんだなw

ロマンチックやわ~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502185950j:plain

上が「桜の木の影の下」

コインは30枚

のが多いなw

取引は不可

これも座れるんですな

・・・夜見たらたぶん怖いなw

 

下が「しだれ桜」

取引は不可

2種類ですね

どちらともコインは20枚

置くだけの家具です

さっきの50枚の方の桜が買えない方はこっちでもええかもしれませんね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502185955j:plain

「ヤタと少女」

取引は不可

3種類ともコインは15枚

左から茶色とピンクと紫

絵です

どこが桜かな?w

でも、良い絵だからええよな!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502190000j:plain

「春の香りが漂う花冠」

取引は不可

コインは15枚

ここにきて冠が来たか

これは女性にピッタシやな

綺麗やわ~

 

桜イベント紹介で言ったpart7の限定リュートをコイン20枚で交換出来るようです

それも取引可能

まあーそれはそうだよな

難しいって聞くもんww

中々見つけれないって聞いた

絶対に欲しい方はコインで買うと良い!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー

*1:´∀`*