Arche Age 君のアート作品が国際大会に!

どもっす!晴れて犬の散歩に行きやした^^

晴れって言うより曇りかなw

曇りでも絶好の散歩日和ですよ

いつも散歩する時に野球場やテニスコートを通るんですが

今日は珍しく野球場もテニスコートも学生の部活が使っていたんですよ

だいたいは一般人の人が遊びで使う事が多いんですが

今日は試合があったのかな?

僕も学生の頃はよく部活でそこら辺を走った事がありますw

そこら辺をw

 

芸術祭

f:id:kitigaiitifangu:20180504193657j:plain

「世界芸術祭」

エントリー期間は5月30日まで

アーキエイジ5周年記念としての特別企画だそうです!

自分が描いたアート作品が国際大会に出ます!

さらに演出された作品は期間限定で購入可能な絵画家具として発売されるようです!

もうー!マークばかりだなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180504193701j:plain

参加地域は「日本」「韓国」「中国」「台湾」「ロシア」「北米・欧州」

世界順位決定方法は

・各国の運営チームにて、自国以外の代表作品を評価

・作品の販売数量

スケジュール

国内予選

作品募集期間5月2日~5月30日

運営チーム選考期間5月30日~6月6日

ユーザー投票期間6月6日~6月13日

※作品募集期間中は気に入った作品があったらGOODボタンを押して作品を応募してみよう

 

世界大会

作品購入期間7月18日~8月1日

集計・選考期間8月1日~8月8日

結果発表&褒章配布8月8日

 

f:id:kitigaiitifangu:20180504193708j:plain

作品購入期間中のイベント会場ってあるけど

どこや?w

どこなのか書いてないやん

 

応募要項

期間は5月2日~5月30日

内容はアーキエイジの世界を表現したイラストやスクリーンショット

形式は応法条件に沿ったイメージ掲示板への作品の投稿

条件は

・サイズ 横512px × 縦340px

・ファイル形式 JPG

・記事タイトルに「WAF18」を付けて投稿

・応募先はイメージ掲示

・応募する作品は未発表かつ自作の物で、第三者著作権及び肖像権を侵害しない物に限る

公序良俗に反する内容でないもの

 

f:id:kitigaiitifangu:20180504193713j:plain

ここからは誰もが気になる賞品!

1位は「課金マネー20万」「世界芸術祭の旗:金賞」「ゴールドトロフィー」「称号 神の芸術家」

ほー旗が貰えるのか

自分の名前が刻まれるのか!

・・・外に置けるのかな?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180504193717j:plain

2位は「課金マネー10万」「世界芸術祭の旗:銀賞」「シルバートロフィー」「称号 神の芸術家」

 

3位は「課金マネー5万」「世界芸術祭の旗:銅賞」「ブロンズトロフィー」「称号 神の芸術家」

称号をゲットして使う事で芸術熟練度が1万も上昇しますw

すげーな・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180504193722j:plain

4位~18位は「課金マネー1万」「称号 偉大な芸術家」

この称号は上昇するのは5000

 

人気賞ってのもあります

人気賞は最も多く購入された作品

課金マネーは貰えないけど、「称号 心に響く芸術家」

上昇するのは1万2000

偉大な芸術家よりも多いw

 

日本代表作品もあるのかw

これはユーザー投票にて選定された3作品

作品購入期間中に各国の代表作品がゲーム内で購入可能となる

1作品につきデルフィナードの星30個で販売され

作品の売上は販売期間終了後、換金として作者に支給される

 

f:id:kitigaiitifangu:20180504193727j:plain

参加賞は「称号 才能ある芸術家」「芸術の祭典スクロール10個」「芸術家の髪飾り」

スクロールは使用する事で芸術熟練度が1000上がります

ちなみにこの称号は効果はありません

髪飾りは写真で見てみたかったなw

 

結果発表と褒賞配布日は

8月8日

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

応募しない方でも公式サイトにあるイメージ掲示板から色々な作品が見れるので見てみると良いです^^

今日はちょっと長くなっちゃったな^^;

いや、めっちゃか・・・w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー