実は病院に行きました

どもっす

GW最後の日がまさかの大事件が起きるとはな・・・

めちゃビックリでしたよw

 

GW最後は病院

5月6日の朝

腹の激痛で目が覚めました

最初は我慢すればおさまるかなって思っていたけど

逆に悪化するばかりでベットから降りたら

めまいがして倒れました

救急車に運ばれるまでは記憶で覚えているんですが

病院に着いたあたりからはあまり覚えていません

正直言って救急車に乗った時に「やべー死んだ・・・」って思ってました

腹は痛いし手足は冷えているし寒くないのに体は震えている

人生で初めて死ぬって思いました

でも、病院に着いて注射を打たれた瞬間目が覚めました

そう、注射が痛くて目が覚めたのですw

その後は色々診査して原因を調べてもらったんですが

原因は不明でした

数時間後

原因がわからないので手術や入院する事が出来ないので

薬を貰って帰宅しました

 

今日除いて3日間はずっと寝込んでいました

家から帰ったら少しだけ痛みは弱くなりましたが

痛いのは変わりないのでずっと寝ていました

歩くだけでも辛いので

本当トイレする時は苦労したぜw

 

今は何とか腹の痛みが無くなって今日から学校に行けて

何事も無く無事に学校生活出来ました

皆さんも健康でもいても万が一いきなり僕みたいに原因がわからない病気が起こるかもしれないので気を付けましょう

原因がわからないのに気を付けるのは無理かw

とにかく健康でいましょう^^

今日からキチガイイチ日記復活するので

またよろしくお願いしやす( `・∀・´)/

 

・・・出来たら今日で遅れた分出来たらええなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー