Arche Age 家の中をヤタヤタだらけにしよう!

どもっす!小学の給食がバイキング形式にしたって知ってましたか?

ブログを編集してる時にテレビを多少見ながらいつもしているんですが

今日「ハナタカ」って言う番組がやっていて見てみたら

全部の小学校じゃないけど、子供が給食を残してしまうから

残さない為にバイキング形式にしたようです

おかわり禁止も聞いた事があったけど、残しちゃうから禁止にしたのかな

僕が小学の頃はバイキング形式やおかわり禁止はなかったなw

 

ヤタヤタの家具

f:id:kitigaiitifangu:20180510195455j:plain

「ヤタヤタの家具セット」

期間は5月9日から5月23日まで

課金で買う事が出来る限定家具セットです

種類は10種類あって

セットで買う場合は2100円

個別で買うとなると値段がバラバラになります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510195500j:plain

テーブルは300円

椅子も300円

ソファーは400円

ソファーテーブルは200円

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510195505j:plain

ドレッサーは300円

ドレッサーの椅子は200円

カーペットは300円

ベットは700円

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510200444j:plain

照明は300円

棚は300円

 

全部ヤタヤタなのでヤタヤタが好きな方は是非買ってみて下さい!

オススメするとしたらベットですな

ヤタヤタのお腹で寝てはみたいと思うw

だけど、買わない!w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー