Arche Age ログインでやっとゲットしやしたぜw

どもっす!今日はすんげ~眠いんですよ・・・

いつもよりも眠い眠い

たぶんブログ更新した後でも眠いと思いますw

寝ないけど

どうせシャワー浴びたら眠気が飛んで行っちゃうんですよ^^;

シャワーで目がパッチリ!

あ~眠い・・・w

 

ログインで手に入れた衣装

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑めっちゃ前に紹介したキャンペーン?みたいな

ログイン28日達成すると3種類内1種類だけの衣装と家具が貰えるんです

それでやっと今日28日だったんですよ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180515222900j:plain

「ダルのサプライズプレゼント」

家具は明日紹介します

 

f:id:kitigaiitifangu:20180515223343j:plain

アバターお楽しみボックス」

選択リストの中にある衣装を1つ選んぶ事で確実に貰えます

男女関係ありません

あと衣装の期限もありません!

衣装が好きな僕にはめっちゃ嬉しいボックスや^^/

 

f:id:kitigaiitifangu:20180515222906j:plain

「レッドスポーツウェア」

これを選びました

今でも課金で販売されています

課金で買う場合は1500円かかります

それをタダで貰えるなんて・・・

最高だ!!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180515222911j:plain

どうですか?

スポーツウェアでも結構カッコよくないですか?

色は赤以外にも緑と黄色があります

これ黒だったら完全犯罪者だなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180515222916j:plain

近くで見たらこんな感じ

ファングってこんなに肌白かったけ?w

アクセサリーが見えますがこれも衣装の1つです

リアルのファングには無い良い腹筋がある・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180515222921j:plain

いちよう走ってる所も

スポーツウェアを着ているからちょっとだけランニングをしている様子に見えるかな・・・?w

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

スポーツウェアはシンプルなので

ちょっと何か衣装着たいなって思ったらこれを選ぶのは良いかもしれませんね

迷ったらスポーツウェア!

( ^ω^)・・・

それは違うなww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー