Arche Age 噴水を手に入れた!

どもっす!噴水じゃなくて池が欲しいなw

ゲームではなくリアルにです

前に家の話をした時は広い庭付きの家が良いって話したんですが

庭に池があっても悪くないなって思って

池だからやっぱり魚がいた方が良いんだけど

別に魚を飼いたいわけではないですw

ただ池があったらええかなって思ってw

まずは庭ですな^^;

 

ヤタの噴水

昨日話したログインで衣装と家具を手入れた話の続きです

昨日は衣装を紹介したので今日は家具です!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180516222156j:plain

「ヤタの小型噴水」

この家具はアーキエイジをプレイしている方がデザインを考えて応募した家具です!

なぜ噴水かと言うと「アーキエイジにある噴水はどれも大きくて、幅の取らない噴水が良いな」だそうです

それではさっそく見てみましょう~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180516222200j:plain

ヤタが可愛いw

滝みたいな噴水なんですね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180516222209j:plain

なんとライトが付いているらしいんですが

いちようこれはライトを消している状態なんですが

・・・夜に撮れば良かったと後悔w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180516222214j:plain

近くで見たらこんな感じ

よ~く見たらヤタ壺片手で持っていたのねw

あと走れメロスに見える^^

ヤタの格好からしてw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180516222219j:plain

大きさをファングと比べてみました

噴水の方がちょっと大きいですね

これならどこに置いても幅取りませんね^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180516222224j:plain

置いてみたらこんな感じになります

噴水だから家の外に置いたら良いですね

僕は縦のもう少し高くても良かったかなって思います

でも、僕みたいな可愛い家具が好きじゃなくても

これは全然置いていても嫌になりません

夜とか綺麗だろうな~

 

・・・てか、アーキエイジ噴水これしか見た事ないんだけど!www

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー