Arche Age アーキエイジを休止します

こんばんは皆さんお久しぶりです

6日間ブログを更新してなくてすみませんでしたm(_ _)m

そして僕のブログで不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

自分では正しいと思った行動が反対に多くの人々を不快な思いをさせていました

今後はもっと皆さんの事を考えてブログを続けていきたいと思っています

 

今日でアーキエイジを休止致します

今まで一緒にIDに行ってくれたフレンドの皆さんやブログを見てくれた方々

ありがとうございました^^

皆さんのおかげでここまでやっていけれました!

 

これからは別のゲームをブログにしていこうと思います

予定としては二つのゲームをブログにしようと思っています

 

最後のアーキエイジのブログなのに写真がなくてすみませんm(_ _)m

短い間でした皆さんとアーキエイジがやれてとても楽しかったです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m