モンハンZ クルペッコに似たモンスター

どもっす!今武器を作る為に材料を集めています

小学や中学の頃はすぐにあきらめたけど、今だったら何としてもゲットしたいから頑張っちゃうんだな~w

だって、モンハンはとにかく狩りをして材料を集めなきゃ強くなれませんからね

レベルとかないから

ランクはあるけどw

 

初鳥モンスター狩り

f:id:kitigaiitifangu:20180601201917j:plain

呼びずらい鳥イャンクック

ハンターになって最初に狩る鳥のモンスターです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180601202021j:plain

場所は「密林」

すみません昨日は「潮島」でしたw

こっちが密林です

雨降っているけど^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180601202026j:plain

密林の方が木多い気してきたな・・・w

てか、こんな森の中で雨が降ったら嫌やな

昨日雨降ったからw

( ^ω^)・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180601202035j:plain

そしてこいつが呼びずらい鳥や!

モンハン経験者ならわかると思いますが

クルペッコに似ていませんか?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180601202107g:plain

このモンスターがクルペッコでボスモンスターの中だったら弱いモンスターです

どうですかね?

似ていませんかw

最初クルペッコと間違えましたからね!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180601202039j:plain

たまたま取れた戦闘シーンで血しぶきが・・・

これは仲間なのかモンスターなのか

仲間に当たっても血出ます

ダメージは受けないけど、血は出る?

なんか変やなw

だが、それにしても激しい戦闘やな!

さすがモンハンや^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180601202043j:plain

勿論見事討伐成功

モンスターって倒されたら口開いたまま倒されるんだなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180601202048j:plain

ついでに採取?をしているところを

採取とは言わないんだけど、名前忘れたw

よくあんな小さいな刃物で身を削げるな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180601202053j:plain

今日も結構激しい読み込み画面があったのでご紹介をw

てか、こいつ二足歩行か?

二足歩行でこのサイズ・・・

やべっぞ!

( ^ω^)・・・

 

次回

ファングVSデカいインコ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー