モンハンZ インコが俺を襲う・・・

どもっす!肩が筋肉痛で痛いですw

学校で作業の時間があるんですが、それが5時間もあって

休みが15分だけであとは休まずに作業をしています^^;

あ、でも昼休みがあるからまだ楽なのか

本当の電気工事士だったら休む時間はもっと少ないからね

何せ肩が痛い!ww

 

デカいインコ

f:id:kitigaiitifangu:20180602211640j:plain

デッカいインコヒプノック

昨日と同じく鳥のモンスターですな

鳥系のモンスターは苦手なんだよな~

てか、飛ぶモンスターが苦てなんですよ

何せ僕は近距離武器なのでめっちゃ近づかなきゃ当たりません(当たり前やろw)

遠距離武器だったら撃ち落とせばええんですけど

近距離はモンスターが飛んだら当たらん当たらんw

そういう時は・・・

待つのみ^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180602211651j:plain

このモンスターがヒプノックです

インコに見えませんか?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180602211658j:plain

襲われてる所です

ファング以外に2人いますが

この2人はNPCです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180602211707j:plain

そして討伐成功!

( ^ω^)・・・

戦っている時はインコに見えたけど

倒した時には何かプテラノドンに見えるなw

角度でそういう風に見えているのかな?

モンハンのモンスターって生き物をモデルとしてモンスターが作られているんだよね

ヒプノックプテラノドンがモデルにされたのかな?w

 

次回

ファングVSティラノサウルス

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー