モンハンZ 倒す相手を間違えたかと思ったw

どもっす!今日めっちゃ暑かったよ!!!

本当に熱中症になるかと思ったよ・・・

学校では作業服で腕まくりが出来ないからずっと長袖長ズボンで

北海道の気温は33度!

ヤバいでしょwww

夜はやっと涼しくなったから助かった

明日も暑くなるので水分補給ちゃんとしましょう^^

 

ザリガニが食べたくなった

f:id:kitigaiitifangu:20180604203911j:plain

トリケラトプスのザリガニダイミョウザザミ

言っている意味がわからないって

見たらわかりますよw

これはトリケラトプスだと・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604203915j:plain

朝の密林です

夜の密林よりもやっぱり朝の方が綺麗ですな^^

特に滝が綺麗だ~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604203922j:plain

森全体が見渡せる所があります

これもええな~

モンハンも良い景色がいっぱいあって撮影するだけでも楽しいわw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604203927j:plain

空はこんな感じ

小さな竜は「ホルク」

簡単に言えば一緒に戦ってくれるモンスターです

成長させる事で外見が変わると思います

ホルクの紹介もいつか出来たらええな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604203931j:plain

さぁー見つけたぞ

デッカいザリガニやな~

見つけて最初に思ったのは「ザリガニが食べたい」でしたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604203936j:plain

Σ(゚Д゚)

トリケラトプスだ!

でも、ザリガニなんですw

ダイミョウザザミの甲羅はなんとトリケラトプスなんです

理由は不明ですw

モンハンをやり始めて一番ビックリしました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180604203940j:plain

討伐成功~

この後美味しく頂きましたw

 

次回

ファングVS有名なドラゴン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー