モンハンZ ファングの装備

どもっす!明日で暑いのは最後なのかな?

天気予報で明日で暑い日が最後ですって言ってたけど

本当かな~?

ずっと暑かったから涼しくなるのはええ事やなw

明日も暑くなって熱中症注意って出てたから

気を付けなきゃな

 

ファングの初期装備

f:id:kitigaiitifangu:20180606200836j:plain

これがファングの初期装備です

たぶんどの武器選んでもこの防具になると思います

頭装備は帽子みたいで初期装備なのにカッコいいなw

モンハンの装備は色を変えれないけど、カッコいい装備はいっぱいあります

頭装備だけ非表示にする設定がないから

もし頭を出しておきたいのなら「ピアス」って書いてある頭装備を作る事が出来るのでそれを作るのが良いかもしれません

 

f:id:kitigaiitifangu:20180606200843j:plain

武器を出した時です

初期の太刀装備です

これも中々カッコいいですな~

太刀って侍の刀見たいですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180606200847j:plain

そしてこれが初めて装備を変えた時です

( ^ω^)・・・

作ったのではなく買ったのですw

完全に顔が見えなくなった^^;

太刀も変えました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180606200852j:plain

おー光ってるw

これこそ侍の刀って感じがする

太刀は侍の刀

防具はザ・鎧

( ^ω^)・・・

もっとスマートになりたいなw

ガッチリよりもスマートなハンターになりたい

聞いた事ないけどコートの防具があったら装備してみたいなw

モンハンはゴッツイ装備のイメージが大きいから

さすがにコートはないかなw

 

次回

ファングVS二色に変化する獣

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー