モンハンZ マグマなのに魚がいる

どもっす!ずっと暑かったのにいきなり雨って・・・w

今日の昼ぐらいからいきなり大雨が降ったんですよ

昨日の夜もちょっとだけ雨降ったし

あと雷も鳴っていたな

雨は明日まで続くってテレビで言っていたなー

地球温暖化しないよな・・・w

 

マグマ魚

f:id:kitigaiitifangu:20180608190717j:plain

マグマに潜む主「ヴォルガノス」

マグマに潜っているから

見つけるのに苦労したぜw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190729j:plain

「火山」

モンハンの世界の中で一番熱い場所です

だから、「クーラードリンク」が必要です

ドリンク無しだったら暑いせいでHPがだんだん減っていきます

ドリンク飲めば暑さに強くなります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190749j:plain

火山の空です

・・・黒い空やなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190757j:plain

おーマグマだ

この中にヴォルガノスがいるんです

ここじゃないけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190818j:plain

なんじゃこれ?!

火山を探索していたらなんかスゴイ光景を見つけたw

マグマの風かな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190823j:plain

主見つけたー!

本当にマグマの中にいますw

現実ではありえない生き物ですな

魚だけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190829j:plain

これがヴォルガノスか

魚なのにデカいし足あるんだなw

てか、魚は地上で生きれないわ!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190907j:plain

ヴォルガノスは魚なのに蛇のようにヌルヌルと動いて攻撃してきます

魚なのに・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190927j:plain

主討伐成功~

魚を討伐するのは初めてだな

( ^ω^)・・・

さ、魚か・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180608190941j:plain

ヴォルガノスの口ですw

めっちゃ口デカかったのでつい撮っちゃいました^^;

ファングよりもデカいな・・・

 

次回

ファングVS青いドラゴン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー