モンハンZ 装備を作るきっかけになった

どもっす!頭がガンガンするな・・・

夕方あたりからガンガンします

まあー風邪じゃないから明日になったら治っているでしょう

体調が優れない日が多くなったな

体が衰えているのかな?

( ^ω^)・・・

まだ若いよ!!!w

 

こりゃ~強いドラゴンだ

f:id:kitigaiitifangu:20180609191818j:plain

ドラゴン系で初めて負けたグレンゼブル

初めての死亡はグレンゼブルのクエストではありませんが

モンハンに多いドラゴン系のモンスターにやられたのはグレンゼブルが初めてでした

 

f:id:kitigaiitifangu:20180609191810j:plain

「高知」

滝が多い所です

朝や夜になっても綺麗な景色が多くあって

ここも景色を撮影するには持ってこいです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180609191826j:plain

滝だ!

残念ながらここまでしか近づけれませんでした

本当は目の前まで行きたかったんだけどな~

滝に打たれたいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180609191832j:plain

見つけたグレンゼブルだ!

ここは高知の頂上だな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180609191836j:plain

グレンゼブルは口から光弾を放ちます

その光弾が痛い痛いw

結果・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180609191852j:plain

負けてしまったのです・・・

これはグレンゼブルに負けた時ではありませんw

ファングが初めて敗北をした瞬間です

なんで負けたかは忘れましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180609191859j:plain

モンハンを知っている方なら何回も見た事があるでしょう

ハンターが死んだ時にはニャビー達がハンターをクエストを始めた最初の所に連れて行きます

ニャビーとは簡単に言えばハンターのお供猫みたいな感じですw

トラップをしかけてくれたり共に戦ってくれて

とても頼りになる猫です!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180609191905j:plain

下し方が雑!w

いちよう死体なんだから優しく扱ってほしいな・・・^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180609191909j:plain

ニャビーが帰る時はハンターの頭ギリギリを通るし!w

当たりはしないけど、なんかヒヤヒヤはするw

ファングのニャビーは今度紹介します

今日はここまでですが、明日はファングの新装備を紹介しやす!

 

次回

ファング新装備

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー