モンハンZ オススメされた装備

どもっす!なぜ俺は近接戦が好きなのか・・・

それはですね

敵と目の前でバチバチぶつかり合うが好きなんですよw

だいたいはどのゲームでも近接は攻撃力が高いから

嫌でも強い敵とくっついて戦って

倒せたその快感がええんですよ~

それが僕が近接戦が好きになった理由です

(完全に前置きのネタが無いからこれを話したんだなw)

 

オススメ装備

f:id:kitigaiitifangu:20180610201851j:plain

装備を作るおっさんにオススメされた「イニティ装備」

武器と防具両方ともイニティ装備です

制作を選ぶ所の一番下に「オススメ装備」があって

それを作ったらたまたま強かったですw

やっぱり装備は買うよりも作ったほうが強いんです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180610201857j:plain

イニティソードを出してる所です

これは・・・

斬れるぞ!!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180610201902j:plain

装備を制作しているシーンです

バチバチしてるなー

まるで近接が好きな俺のようだ

( ^ω^)・・・?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180610201907j:plain

これは後ろ姿を撮ったはずなんですが

景色が綺麗だったから

トリミングしないで景色と一緒にしようと思いました^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180610201915j:plain

そして俺を倒しやがったドラゴンとご対面!

相変わらずカッコ良くてムカつくぜw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180610201920j:plain

装備が強くなったので余裕で倒せましたー^^¥

今の装備だったら

もうーこの時よりも余裕で倒せるんだろうな~

本当にモンハンは装備が大事やなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180610201926j:plain

高知の頂上の景色ですね

モンハンは雲の上が多いなw

まあーその分こっちは綺麗な景色が撮れてええけどなw

 

次回

ファングVSめっちゃ硬いドラゴン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー