モンハンZ ドラゴンは強すぎて困るw

どもっす!モンハンの世界で泳げたらええなと思う

小学の頃にやったモンハンは泳ぐ事は出来たんですが

今やっているPCのモンハンは泳げるのかな?

小学にやったモンハンは湖の中に泳ぐモンスターがいたからハンターも泳ぐ事が出来たけど

今の所湖の中に泳ぐモンスターと出会った事ないな

 

カッチンコッチンのドラゴン

f:id:kitigaiitifangu:20180611201350j:plain

硬すぎてムカついたドラゴンエスピナス

名前だけ見たら可愛いけど

すんげー硬いドラゴンなんですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201405j:plain

「樹海」

大樹が折れている・・・

これはモンスターの仕業かな?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201356j:plain

探検していたらめっちゃ透明な湖がありました

魚も泳ぐほど良い湖なんだな

それにしても本当に透明やな~w

奥にある木が映るほど透明や

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201424j:plain

エスピナスを発見!

だけど・・・

何か様子がおかしいな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201429j:plain

寝てるんかい!

これは攻撃のチャーンスw

と思ったけど、どこを斬っても硬すぎて斬れないんだよw

攻撃が通らなきゃ起きないから必死に色々な所を攻撃したら

尻尾だけ硬くなかったw

やっぱりどの生き物も尻尾は弱点なんだな

サイヤ人みたいにww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201434j:plain

起きた瞬間

PCの画面にエスピナスの顔面がwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201438j:plain

ちょっと遠いですがエスピナスの全体です

洞窟だったから暗く見えるな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611202339j:plain

硬いボディだったけど、柔らかい部分を見つけながら

何とか倒せました・・・w

でも、実は一回やられたんですよ

倒す事が出来たのは新装備を作ったからです

新装備の紹介は3日後にします

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201943j:plain

エスピナスのクエストは緊急クエストだったので

知名度が上がりました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201948j:plain

称号も多くゲット

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611201956j:plain

モンハンの称号は面白いな

チャンピオンやヒーローがあるw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611202000j:plain

そしてまさかのモンハンなだけに

モンスターハンターがある*1ヶラヶラ

さらにレジェンドもw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611202013j:plain

これはお知らせですな

ラスタは強いNPC

パートナーは自分で育てて強くさせるサブキャラみたいな者

 

f:id:kitigaiitifangu:20180611202018j:plain

ランク3になりましたー!

明日は装備紹介をしないで

新装備を作る前にメインクエストと関係ないクエストを2つクリアしたので

そのクエストのモンスターを紹介します

なので、2日間モンスター紹介してから新装備の紹介です

 

次回

ファングVS電力ドラゴン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー

*1:´∀`*