モンハンZ バチバチのドラゴンと勝負!

どもっす!ドラゴン系の紹介が続いているなって思うw

討伐した順に紹介しているんだけど

やっぱりさすがモンハンやな

本当にドラゴンが多いw

たぶん次回のブログもドラゴンだな^^;

 

バチバチドラゴン

f:id:kitigaiitifangu:20180612211301j:plain

雷の龍ルコディオラ

確かこのモンスターが欲しい素材を持っていたはず

 

f:id:kitigaiitifangu:20180612211308j:plain

「迎撃拠点」

凄く狭いフィールドですw

だから、その分逃げられた時は見つけやすいです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180612211314j:plain

だがしかし、狭いせいなのか見つけるのにも苦労したw

まさかその下まで行けれるとは思わなかったから

あちゃ~って思ったよ*1ヶラヶラ

( ^ω^)・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180612211319j:plain

ザ・カッコいいドラゴンです

迎撃拠点は写真に映ってる床みたいに

トラップがあります

これの場合モンスターがトラップの上に来たら

自分が装置を起動しに行かなくてはなりません

見事当たったら大ダメージです!

でも、起動しに行くのがめんどくさいw

てか、その前にモンスターが移動するw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180612211323j:plain

ルコディオラは黒い雷を出します

この中に入ると磁石みたいにルコディオラにくっついたり離れたりします

さすが雷属性やな

岩が浮くほどの電力はおかしいと思うけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180612211328j:plain

ルコディオラが逃げてる所です

たまたま撮れてラッキーw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180612211333j:plain

属性を無視して討伐成功~

上の方に行くと属性の事考えて武器を作らなきゃいけないんだ~

・・・まさに今がそうだw

 

次回

ファングVS暗黒のドラゴン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー

*1:´∀`*