モンハンZ 隠れ上手なドラゴン

どもっす!今週に学校で球技大会があります

競技は「ミニバレー」ソフトボールです

普通のバレーじゃなくてミニバレーなのでボールは海で使うような柔らかいボールです

僕はミニバレーをやります

ミニバレーの良い所はネットが低いからブロックしやすい

欠点はボールが軽いから力を入れ過ぎたらめっちゃ飛ぶw

だけど、楽しい^^

 

岩石ドラゴン

f:id:kitigaiitifangu:20180618201045j:plain

隠れ上手な岩石ドラゴンバサルモス

フィールドは全然狭かったんですが

バサルモスは地面に潜って

背中にある岩を地面から出すので

外から見たらただの岩に見えるんです

だから、最初はバサルモスがいなくて

ん?って思いましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180618201050j:plain

そしてこいつが隠れ上手なバサルモスやw

隠れていなくても岩に見えるな

隠れている時は岩を攻撃すれば出てきます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180618201056j:plain

そこまで強くなかったので余裕で倒せましたw

ランクが低いから余裕で倒せたけど

今はランクが上位まで行ったから

モンスターもめっちゃ強くなって

今苦戦中です^^;

 

次回

ファングVS砂に潜る魚

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー