モンハンZ 砂漠で泳ぐ魚?

どもっす!子供の頃は砂団子をよく作ったな~

友達でめっちゃ綺麗な砂団子を作れる人いたな

公園の砂場に来たら絶対に砂団子を作ったw

次の日になったら誰かに団子を壊された事もあったな^^;

今思うとくだらないと思うけど

これはこれで良き思い出だ^^

 

砂漠の魚

f:id:kitigaiitifangu:20180620130646j:plain

砂漠の主ドスガレオス

本当に泳ぐモンスターは嫌い!

追いつかないし当たらないから

倒すのにめっちゃ時間がかかるw

こういう時に「ボウガン」「弓」は便利なんだよな~

遠距離だから当たりやすいだろうな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620130700j:plain

こいつだー!

今必死に追いつこうと走っていますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620130650j:plain

ドスガレオスに似たザコのモンスターもいたから

たまに間違えてしまう事があるw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620130708j:plain

やっと捕まえたから

撮影が雑になってしまったw

魚なのに足があるのは気持ち悪いな・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620130712j:plain

ぎゃーーー!

ドスガレオスの顔がドアップや!

キモイし怖いわw

攻撃してる最中だから血が出ていて

怖さがもっとアップやw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620130718j:plain

めっちゃ時間がかかって討伐成功

隣にドスガレオスに似たザコモンスターの死体がw

間違えて倒した証拠w

 

次回

ファングVS色違いの鳥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー