モンハンZ 色と強さが変わってしまったモンスター

どもっす!・・・今日めっちゃあくび出してたなw

すんげーくだらない事だけど

眠くないのにめっちゃあくびが出るんですよ

眠くはないけど、体は眠いのかな?

頭は覚めていて体は眠い?

( ^ω^)・・・

寝ようw

 

色が変わった鳥

kitigaiitifangu.hatenablog.com

イャンクックを紹介したブログです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620132227j:plain

亜種になったイャンクック

亜種?

確かハンターランク3からやれるクエストです

元のイャンクックはランク1だったから

亜種になった事で色と強さが変わったんだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620132232j:plain

お、亜種のイャンクック見つけた

遠くから見たら変わったようには見えないな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620132237j:plain

体が青になったんだな

元のイャンクックは黄色だったけど

亜種のイャンクックは青になっている

 

f:id:kitigaiitifangu:20180620132241j:plain

大きな変化はなくて

強さと色が変わっただけですな

攻撃パターンは変わってなかったから

そこまで苦戦しなかったな

 

次回

ファングVS見えない敵

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー