モンハンZ モンハンの世界に存在するキリン

どもっす!髪をセットするには短い方がええの?長い方がええの?

短すぎたら自分の思うような髪型が出来なかったり

長かったから反対に難しくなる

休日とかよく髪をセットするんですが

上手く出来たり出来なかったりするから

長さのせいなのかなって思っています

・・・僕的には伸ばしていますw

 

モンハンのキリン

f:id:kitigaiitifangu:20180627201457j:plain

思ってたキリンとは正反対の「キリン」

名前を見た時はえ?!って思いましたw

キリンってあの首が長いキリンか?って

でも、モンハンの世界にそんなリアルなモンスターはいないだろうと考えて

 

f:id:kitigaiitifangu:20180627201501j:plain

探索したらキリンを見つけましたw

やっぱりリアルなキリンではなかったです

遠くから見てもわかる

あれは・・・馬や!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180627201506j:plain

近くで見ても本当にキリンじゃない

馬って言うよりユニコーンだなw

立派なユニコーン

 

f:id:kitigaiitifangu:20180627201510j:plain

めっちゃすばしっこいので倒すのに時間かかりました

このサイズなら乗れそうだけど

そんなシステムはないw

でも、PS4のモンハンは乗れるって聞いたな

PCのモンハンも乗れるようにしてくれたらええな~w

 

次回

ファングVS兄弟の狼

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー