モンハンZ この武器長すぎやろw

どもっす!電気科なのに次の作業は金属の作業ですw

確かに電線を金属の中に通す作業はあるけど

そこまで教えてくれるとは思わなかったw

電気科で金属の事を習うのはなんか変な感じがするな^^;

 

初めて長い武器を扱う

f:id:kitigaiitifangu:20180702213218j:plain

この時には強かったリーチが長い太刀「ミレス=アーラ」

めっちゃ欲しかったんですよ!

リーチが長いって事は多少モンスターから離れていも当たるんですよ

さらにミレス=アーラ攻撃力と属性が高いんですよ

今はもう使いもんにならないから使っていませんがw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180702213223j:plain

抜刀したらこんな感じ

本当に長いでしょw

さらにチェーンがついているのがカッコいい^^

そして光る!

見た目だけだったら持っている太刀の中で一番好き

だけど、性能を考えたら・・・

カッコよくて強い武器が欲しい~w

 

次回

ファングVSごっついドラゴン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー