モンハンZ こんなごっついのに暑くないのかな?

どもっす!リズムゲームって苦手なんだよな~

今まで色々なゲームをやってきたけど

リズムゲームだけは苦手だなw

リズム感がないのかは俺にはわからん!

音楽は好きだよ

でも、苦手なのw

一度だけ夢中になったリズムゲームあったな

PCゲームの「マイオーディション」

もうサービス終了していたけど

結構面白かったな。操作が簡単で好きな曲が多くて

サービス終了した時は悲しかったな><

前置きが長くなりましたw

 

火山にいるごっついドラゴン

f:id:kitigaiitifangu:20180702214400j:plain

こいつ飛べるのか心配になるグラビモス

戦った中で一番ごっついと思われるモンスターです

ごっつくて重たくて

さらにドラゴン

飛べるとは思えないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180702214353j:plain

遠くからですがグラビモス発見

こんな暑い火山の中なのに

よくごっつい姿でいられるな

そしてミレス=アーラが抜刀していないのに地面についているw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180702214408j:plain

( ^ω^)・・・

あれ?なんで近くで撮った写真これしかないの?w

ずいぶん前に撮ったからもう覚えとらんよ~

でも、ほんまにごっついのはわかる^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180702214413j:plain

うーん

まだ紹介しきれていないけど

本当にモンハンってドラゴン多いね

ここまでやったのは初めてだから

改めて驚くw

 

次回

ファングVS何がモデルかわからないモンスター

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー