東京で泊まった部屋

どもっす!

今日で最後の夏休みになってしまった... 

結局動画出来なかったわ!

バイトの面接は明日や

これも受かればええな〜 

 

孤独な部屋

今日で東京の話最後です

最後はめっちゃ東京と関係しないけど

俺の泊まったホテルの部屋を見せようと思います

なんでそんなの見せるんだと思いますが

ちゃんと理由あるんですよ...w

 



f:id:kitigaiitifangu:20180819202243j:image

ここが僕泊まった部屋なんですけど

...1人なんですw

この広さで1人なんです!

エアコンとテレビが付いていて生活するには

何も負担はありませんが

1人は寂しいよう〜w

 



f:id:kitigaiitifangu:20180819202447j:image

もう贅沢に布団を2枚使ってますw

孤独な分贅沢に寝てやる!

この時だけは東京来てアカンかったな思いましたw

 



f:id:kitigaiitifangu:20180819202710j:image

おまけ

初めてスタバのコーヒーを飲みました

めちゃくちゃ美味かったです!

でも、その分やっぱりちょっと高かったw

北海道にスタバは少ないから

こういう時しか飲めないだよなー

 

以上がファングの東京話でした

また東京行ったらブログで話します( ̄ー+ ̄)

...暑い時期に行くようなもんじゃないなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうごさいやしたー