ブログのアイコン変えたいなw

どもっす!

昨日バイトがあって家に帰っていつもやっている洗顔をしたんですよ

そしたら鼻血が出たんですよw

めちゃビックリしましたよ!

鼻血なんて何年ぶりだろ~w

なんで鼻血出てか全然わかりません

ぶつけた覚えないし変な病気にもかかってないし

うーん

わからん^^;

 

アイコン変えた~い

ツイッターのアイコンは今ので良いとして

ブログのアイコンな~

どうしたんもんか~

あ、僕がなんで今「忍」の漢字のアイコンにしているかというと

kitigaiitifangu.hatenablog.co

もう1年前になりますが「FF14」を実況していた時に

クラスで忍者があったから「忍」にしたんです

でも、今はもう実況やめたからな~

忍の意味がないんだよ

だからと言って何か変えたいアイコンがあるわけでもないし

うーん

・・・(ー ー)

とファングは今日も悩んでいますw

 

ファングのアイコン募集中~w

期限無しで何でも良し!

ブログやツイッターのコメントやメッセージに下さい

画像じゃなくても「こんなのどうですか~」みたいな感じで良いのでw

待ってまーす^^¥

・・・本当に来るだろうかw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー