バクモン サージャと俺の炎モンスター

どもっす!

12時のバイトはヤバイわ!!

14時までずっと調理していたわw

もうー熱い熱い

汗が止まらないw

今日ばかしは早く休憩来ないかな~って思いましたわ^^;

 

燃えろ俺のモンスター

f:id:kitigaiitifangu:20181118215640j:plain

昨日紹介すると言ってた「サージャ」です

コブラのモンスターで水属性ですね

なんか分かる方には分かってくれると思いますが仮面ライダー龍騎に出てた

仮面ライダー王蛇の契約モンスターのコブラに少しだけ似ていませんか?w

仮面ライダーが好きな方ならすぐに分かってくれると思うんですが

・・・わからないですよね^^;

 

で!他の☆4モンスターを紹介しようと思ったんですが

まさかの1体もいなかったんです!

俺どんだけガチャ運ないんだよ~・・・

だから、今回は僕のお気に入りの炎モンスターを紹介します

強さとか関係なしで見た目が気に入っているモンスター達です

 

f:id:kitigaiitifangu:20181118220200j:plain

なんでレオング25まで上がっているんだ?w

俺いつ強化したんだろう?

「レオング」はまさにファングの名に合っているモンスターだと思います!

本当はこいつで戦いんたいんですが

まずは☆4のモンスターの強化や覚醒が優先ですな^^;

「オーガ」は同じバクモンやっている身内が持っていて強化すれば☆4並に強いと言っていました

・・・本当の鬼そのものだなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181118220210j:plain

「イワドーラ」はもしあったら岩属性に合うな

欲を言うなら岩なしの普通のティラノザウルスが良かったw

「ボトラ」は持っている中でこいつだけ全部が骨ですw

なんの骨の姿だろう?

進化するけど、ボトラは皮膚が生えるのか?w

皮膚って生えるって言うのか?

・・・(ー -)

 

次のブログでは新しいイベントが開催されたので

それを紹介しやす

お楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー