バクモン 当たれよ・・・バットマン!!!

どもっす!

ちょっと今有料のスマホゲーム探しているんですが

中々見つからないもんですな~

どれもこれもピンとこない

今の所アサシングリードしか良さげなのないな

だけど、もっと面白みがあるのがええな~

どうしたもんかねw

 

バットマンコラボガチャ

kitigaiitifangu.hatenablog.com

バットマンコラボを紹介して

今日はそのコラボガチャをやったから

それを紹介していくぜ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213056j:plain

さぁーて

やった回数は3回

おかげさまでチケットはほとんどパアーやでw

また貯めなきゃな・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213106j:plain

まさかの1回目で俺がコラボ以外で一番欲しかった

グガン」が来たーーー!!!

この時は俺めちゃ発狂したからwww

めちゃカッコよくないですか?!

俺の好きな炎属性で俺の好きな黒色

そして獣!!!

俺にピッタシだw

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213124j:plain

その他の結果

レオングがダブったのはしゃーないな

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213145j:plain

2回目はまたもや獣w

「ヴォルフ」は身軽な動きをするからこれもまた嬉しいな^^

炎属性の☆4が多くなってきたな

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213207j:plain

その他の結果

4体新しいのゲットしたな

さぁー次でラストだけど

今の所1体もゲット出来ていない・・・

これはヤバイ気がする^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213222j:plain

コラボキャラ来たけど

キャットウーマン」やーーーwww

バットマン・・・w

バットマンがえかった・・・

まあーでも初のコラボキャラだから良しとしましょう^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213243j:plain

その他の結果

新しいのは2体か

いやーここで諦めないで回して良かったぜ

諦めたらそこで試合終了だからね

・・・^^:

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213258j:plain

グガンのスキルがインフェルノドライブ」ってのがカッコイイ

図体がデカイなー

これは立派なパワータイプだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213312j:plain

そしてこっちは本当に身軽そうやなw

グガンと大違いや

炎属性のキャラは皆スキル名はカッコイイのか?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20181220213328j:plain

そして今回のコラボキャラ

「ダンシング・キャット」で敵を連続で切り裂くって

以外と怖いスキル持っているんだな・・・w

見た目の割にはすごく怖いようです^^;

 

次も新しいイベントが始まっているから

次のブログもお楽しみに~^^¥

だいたいは内容一緒だけどw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー