読者100人超え!!!

どもっす!

金曜日学校が休校日で実質4連休あって

全部バイトがあって今日もバイトで夕方から深夜まであって

もうーバイトづくしで何とも言えないファングですww

皆さんは連休どうお過ごしですか?!

 

100人超え

ファングブログを作って約3年経って

まさかの読者数「104人」!!!

三桁行っちまったよ~w

本当に行くとは思いませんでしたよ

俺なんかのブログを毎日見てくれていて

1日のアクセス平均100前後ぐらいで

本当に嬉しいです!!!

これからも続けていきますよ

 

たまに自分で自分の過去のブログを見るんですが

今思うと下手だなーって思ったりこんな事があったなーって思う事があるんですよ

ブログで思い出作りをしていくのも良い物です

ブログは本当楽しいですよ

見てくれる人がいたらなお更もっと楽しいし

見返したら懐かしく思えるから

ブログをやるのはオススメしますな

これからもファングブログ頑張って行きまっせ!!!

 

改めてファングブログよろしっくす\^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー