接客はやっぱり難しいな^^:

どもっす!

今日はバイトの話をちょっとだけ話しようと思いやす

まあー今日の事を話すんですけどねw

 

接客

先週から接客をする事になったんです

今までは厨房で料理を作るだけだったんですけど

もう5ヶ月経ったから接客をやってみてはどうだ?とマネージャーに言われたので

やることになったんです

 

やってみての感想としては

まあー楽しいは楽しいです^^

直接お客さんと触れ合うのも悪くないって感じです

自分かつぜつが悪いので緊張したらもっと悪くなって

自分では言えてない気がしてもそこは何とか自分の武器である元気な声でカバーしていやすw

今ではもう緊張ほぐれて少しはスムーズに言えています

 

そんなある日の今日では

とあるお客さんの注文を受けたんですが

その注文は似ている注文が2つありまして

注文の間違いがないかマネージャンと確認したんですが

間違ってしまって

もうひとつの方の注文でよろしいか聞いたら

また違くて

お客さんは怒っちゃってw

結果全然違う注文だっとと言う話です

 

いやー難しいな^^;

これからも接客頑張っていくけど

今日はビックリしちゃったな

次は気をつけて接客するぜ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー