初の専門学校の行事

どもっす!

土日学校あるの忘れていてネタ画像作ってねぇーw

だから、すみませんが今日もリアル日記です^^;

 

専門学校の行事

今日と明日行事があって

科目が「電気」「建築」「金属」「自動車」「造形デザイン」

僕は電気です

さすがに学校の中撮影出来ないから写真見せられないのが残念っす

 

1年生は午前授業して午後は一般の人の前で作業を披露しました

午後の最後の時間だけ1時間くらい自由に見れて

どの科目も面白かったな~

 

電気は作業の電信柱を上がる体験

建築は作った家の中を入って見れたり

金属は金属で作った作品を見れて

造形は箸を作る体験

自動車は自動車を見せてくれました・・・w

もうー片付けたりしていたから

あまり見れなかったんですよw

 

でも、屋台とか出していましたね

ポップコーンやヨーヨーや野菜売っていたり

高校の行事とはやっぱり味が違うな

 

来年はちゃんと楽しみたいな~

明日もあるけどw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー