ポータルナイツ 秋の世界と新たな力

どもっす!

バイト終わって家に帰ったら絶対に洗顔するんですが

その洗顔がめっちゃ気持ちいいですよ!

1日の疲れが吹きとんだみたいなw

でも、1回だけ疲れすぎて洗顔の時に両鼻から鼻血出た時はびっくりしたな

危なく自分の血が顔につく所だったよw

 

秋の世界

f:id:kitigaiitifangu:20190310220108j:plain

ファングの新たな世界

まさに秋やな

もうすぐで春だけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190310220117j:plain

ここは自然豊かで

木めっちゃ多いし

銅の鉱石も取れるし

食材も取れる

「ニンジン」「キノコ」「カボチャ」

それも大きいw

これ~食事の秋なのかな?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20190310220127j:plain

そんな中で冒険していたらレベルアップして

新たなスキルを習得出来るようになりやした

 

f:id:kitigaiitifangu:20190310220134j:plain

1つは「目には目を」

ダメージを受けたら与えるダメージが上昇する

 

f:id:kitigaiitifangu:20190310220147j:plain

2つ目は「鋼の要塞」

動かなければHPが大幅に回復する

・・・戦えないじゃんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190310220202j:plain

3つ目は「司令塔」

自分と見方の攻撃力を上昇

 

f:id:kitigaiitifangu:20190310220213j:plain

俺が選んだのは「目には目を」です

今の所はまだ誰かとマルチプレイをする予定はないから

消去法でこれにしました

スキルは自由に変えれるのでマルチになったら「司令塔」しようと思いやす

「鋼の要塞」はたぶん使う日は来ないと思うw

 

次回は俺の道具達

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー