従兄弟と家族で一緒に釣りに行ったぜ!

どもっす!

朝早くから釣りに出発しやした!

久しぶりの家族釣り^^

 

家族釣り

f:id:kitigaiitifangu:20190317210612j:plain

餌なんですが生きている「いそめ」です

初めて触るんですが

別に虫を触るのは平気だったんですが

ちょっとこれは抵抗はありましたw

でも、ちゃんと付けれました!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190317210624j:plain

餌のケースに入れたらこんな感じ

ケースの中でうにょうにょ動いてる・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20190317210637j:plain

さあー!

釣り場に出発して到着や!

周りは誰もいないw

いわゆる貸切ってやつですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190317210650j:plain

船がいっぱいありました

船が出発する瞬間を見れたから

今日は来れて良かった^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20190317210905j:plain

親父が買ってくれたマイ竿w

餌をちゃんと自分で付けて

何とか投げれました^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20190317210920j:plain

うーん

めちゃ寒いから竿放置!!!

そして俺は車で待機!!!

俺にピッタシの黒くて渋い竿や^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20190317210931j:plain

昼飯はちょっと遠い定職屋で食べました

皆ラーメンでばあちゃんはあんかけ焼きそばを食べました

俺は塩チャーシューメンとライス

チャーシューをかじった後あるけど・・・

気にしないで!w

味はめちゃうまだ!!!

一番に食べ終わっちゃったw

ちゃんと汁も飲みきりましたよ

ライスにあんかけ焼きそばのってるのは

ばあちゃんが食べきれないから貰いましたw

 

最後に釣った魚を紹介!

 

 

 

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20190317210943j:plain

子供のカレイ一匹のみ!

可愛そうだから海に戻してあげたw

一匹しか釣れなかったけど

楽しかったからOK^^¥

 

あ、ちなみにカレイを釣ったのは従兄弟で家族皆は何も釣れずです!w

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー