皆さんはどんなスマホゲームをやっていますか?

どもっす!

何かとても久しぶりなのは、俺だけかな?w

あ、今日はもう1つ更新するので

そちらもご覧下さい(_ _)

昨日上げれなかったので

昨日の分ですw

 

スマホゲーム

ポータルナイツ以外のゲームもやっているんですが

やっているっていってもログインボーナスを貰ってるだけで

やっているとは言えないよねw

 

それでブログ用のゲーム以外で夢中になれるゲームないかな~って思って

自分で調べたりしたんですが、全然見つからない!

なんだろう?ハードルが高いのかな?w

パズドラ」と「モンスト」はやった事あるんですが

面白くなかったです。はい。(ハッキリと言ってしまいますw)

 

だから、何かゲームオススメして!!!

お願いします^^¥

んじゃ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー