ポータルナイツ 戦士は剣が命!

どもっす!

更新が土日になりそうやな~

本当はせっかくの春休みだから平日に更新したい所だけど!

やっぱり土日に伸ばしちゃうんだよなー・・・

ちなみに今週のバイトの休みは1日だけやで

・・・稼ぎまくるぜ!w

 

新の剣

f:id:kitigaiitifangu:20190406225223j:plain

まずこれが最初に作れる剣「木の剣」です

最初だから弱くて作るのもめちゃ簡単ですw

木材3個なんて

木一本切れば出てきますよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190406225252j:plain

装備したらこんな感じなんですが

見えますか?

これアップが出来ないから辛いんだよな~

アップ出来たら武器とか道具や防具見えやすくて撮りやすいんだけど

少しだけ刃の先がぼろぼろなの見えますか?

やっぱりたかが木だからぼろいですね

 

f:id:kitigaiitifangu:20190406225203j:plain

そしてこれが「鍛冶場」を作ったおけがで新たな剣が作れるようになった

「木製の強化剣」です

強化だから「鉄の延べ棒」が材料でありますね

 

f:id:kitigaiitifangu:20190406225235j:plain

装備したらこんな感じ

耐久力と攻撃力が上がってさらに戦闘の幅が広がります

何より見た目が良くなりましたw

刃が全然ぼろくないw

むしろキレイ!

あと剣と関係ないけど防具を変えれば良かったと後悔していますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190406225326j:plain

初めて砂漠に行った時に目の前にいたなぞの物体

いや、まあー幽霊ってわかるけどねw

そいつの名は「スペクトルゴースト」

砂漠以外にも先へ進んだ先へたまに見かける

スペクトルゴーストとはいったい何者なんだ?

 

あと名前がスペクトルゴーストなのに自分で名乗る時「スペクトルナイト」って言っていてちょっと笑ったw

 

次回家具を作る台

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー