ポータルナイツ 強そうでかっこ悪い戦士

どもっす!

TikiTokを結構見てるんですが

見るだけじゃなくて動画を出してみようかなって思っているけど

ユーチューブでも動画出したいんだよな~と思ってしまっている

TikiTokを見ながら毎回思っていますw

 

戦士らしくなりやした

戦士らしくって

その前に俺が好きな職は騎士か忍者なんだよな

戦士って斧とか持っていそうだから

俺には合わないんだよなw

でも、近接が戦士しかないから

しゃーないよ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190421203341j:plain

とうとうファングは木の剣を卒業

剣らしい「銅のロングソード」を手にするのです

ここでやっと戦士らしくなってよねw

斧じゃないけど・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20190421203350j:plain

そしてこれがファングの新しい防具「コッパーナイト」なんですが・・・

かっこよくはないなw

ザコ騎士に見えるな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190421203358j:plain

かぶとを非表示にすればまあまあ良くなったな

あと俺マントそんな好きじゃないんですよw

・・・www

好き嫌い多いな~俺^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20190421203418j:plain

これが剣と防具です

はええよ

だが、防具がださい!

でも、戦士らしくはなったな

早くかっこいい防具を作りたいな^^;

 

次回お供が出来ました

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー