ポータルナイツ ハウスを作るならポストも

どもっす!

ついさっきアニメを見ていて

ちょうど最終回を見終わったんですが

続編感があって

今モヤモヤしながらブログをやっていやす!w

 

ポスト

ポータルナイツでハウスを作っているんですが

家にはポスト必要ですよね?

なので、ポストも設置しやした

そしたら

 

f:id:kitigaiitifangu:20190509213459j:plain

設置してすぐに贈り物が届いたw

早すぎねwww

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20190509213509j:plain

近くで見たらこんな感じ

何か届いたらプレゼントマークが出やす

まあーそれは良いとして

中身ですよ!

さてさてさ~て何が届いているんでしょうか?

 

f:id:kitigaiitifangu:20190509213518j:plain

わぉ!

ドックではあ~りませんか!

それも俺の苦手な白w

犬種は「プードル」

出来れば黒が良かったなw

たぶんハウスに置けるペットなんですが

まだ置いていないので置いたらブログで話しやす^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20190509213527j:plain

ちなみに数日後には「絶対防壁バリア」が届きやしたが

もっと早くに届いて欲しかった!w

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑もう作ってブログで話しちゃったよ

もういらんわw

 

とまあーこんな感じでポストは得しかないので

ハウスを作るならポストも忘れずに!

 

次回キングスライムVSファング

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー